2007年05月26日

ドキドキ、ついにやって来ました。
会場リハがあるのかと思っていたわたしは昨日の先生の電話でちょっとガッカリ。
午前中にまたスタジオで音合わせのあと夕方本番だそうです。
プログラムも結局その場で渡されることになりそう~~~。
とりあえず、頑張って来ま~~~す♪

続く・・・

投稿者 Machako : 2007年05月26日 08:09

コメント

わお〜今日だったのねーーー
今ごろ音合わせ中なのかな、、
がんばってね、こちらから「念」を送ってますよ〜〜

投稿者 nobara : 2007年05月26日 10:50

わお~、夕方ということは、もうそろそろですね!
頑張れMachakoさん!
背後霊兼守護霊がいっぱいついてるで~~^^;
なんとかなるなんとかなるきっとうまくいく~~!!
(→念を唱えてるつもり・・^^)

投稿者 ゆみ : 2007年05月26日 14:42

こんばんは。

発表会いかがでしたか?
私の方はまあまあでした。
最初ピアノ譜でカノンをやってましたが気に入らず、
直前に独自アレンジに直してのぶっつけでしたが
音符1つ落としただけですみました。

それよりも、学生、社会人の吹奏楽、オケでさんざん
舞台にのってきたので緊張することはないと
思ってましたが、だめですね。
「ビブラートが止まらない症候群」になってしまいました。
そのためにかえって聴衆に気が行かず楽譜に集中
できたみたいです。

チューハイがうまいです。

投稿者 debop : 2007年05月26日 21:35

>nobara様

>がんばってね、こちらから「念」を送ってますよ〜〜
ありがとうござりまする〜〜。「念」受け取りました〜〜。
長い一日でしたが、なんとか終えました。応援ありがとうございます。
また、新しい課題にどんどんチャレンジしたいと思います。

投稿者 Machako : 2007年05月27日 02:01

>ゆみ様

>頑張れMachakoさん!
>背後霊兼守護霊がいっぱいついてるで〜〜^^;
>なんとかなるなんとかなるきっとうまくいく〜〜!!
ありがとうございます〜〜(; ;)ウルウル
しっかり背負って行って来ました(^^;
会場が小ホールだったので、結構緊張度増しました。
でも、心強い応援を背に頑張ってきましたよ〜ん。
今度はゆみ様の番ですね。「松嶋菜々子さんの教え」ですよ。あとはなるようになる。(*^^*)こんどは私が応援しますね〜〜〜。

投稿者 Machako : 2007年05月27日 02:08

>debop様

終わりましたね。
お疲れさまでした〜〜、まま一杯。
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパイ!

>発表会いかがでしたか?
やっぱりあがりましたが、途中で止まることはなかったです。ビリビリするのがビブラートなのか緊張の震えなのか微妙な感じで押さえました。

>音符1つ落としただけですみました。
ん、さすが、直前の変更でもミスが少ないなんて、堂々とされてます。

>「ビブラートが止まらない症候群」になってしまいました。
それって、焦りませんか?私の場合、右手も問題なのですが、結構調整しようと必死に格闘してますので、確かに聴いている人たちは曲が始まってからは、あまり頭の中に入って来ませんでした。でも、最初の挨拶と曲のは入りでかなり緊張しているので、筋肉が硬くなってて、なかなか思うように動かせないのが困りました。で、ちょっと小さな音のところとか重音のところを意識して力を抜くようにしてダウンさせて行きました。息を吐く感じ。

>チューハイがうまいです。
同感!!
ビールと酎ハイいっちゃいました。へっへ。
ということで、食後の片づけが遅くなり、お風呂も遅くなり、こんな時間にPCつけたりなんかして・・・。

もう寝ます。きょうはぐっすり寝れそうです。


投稿者 Machako : 2007年05月27日 02:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)