2009年10月30日

サイト構築の仕事が入って、納期も短くPCと格闘しております。

ばよりんも今週は先生が気管支炎でお休み。
その前の週は脂肪燃焼体操とやらに参加された折、体をねじったらポキって音がして、ずっと痛みが取れなかったらなななんと肋骨にヒビが入っていたそうです。あ、先生の話ですよ。ハイポジとかE線を弾く時かなり痛そうでした(><;
先生は受難の2週間となりました。

私も、ここのところ忙しくて(忙しいのって伝染するのかしら?)もう少し続きそうですが、ネットはぼちぼちとマイペースでやらせていただきます.
見捨てないで、付き合ってやってくださいまし…m(_ _)m

投稿者 Machako : 2009年10月30日 12:17

コメント

Machakoさん、お元気でしたのね。
あ~良かったデス。
生存確認できてほっとしました(笑)
無理せずマイペースで参りましょう~(*^^)v

投稿者 ゆみ : 2009年10月30日 14:14

>ゆみさん

ご心配ありがとうございます。

>生存確認できてほっとしました(笑)
この年になると何があるやら…(笑)
私の先生なんか笑えなかったデスから(^ ^;
明日はわが身ということもなくはないわけで…
いや~ん。

>無理せずマイペースで参りましょう~(*^^)v
は~い。
もうしばらくは、バタバタと忙しいと思いますが、
ちゃんとゆみさんのブログは見てますよ~~(*^ ^*)


投稿者 Machako : 2009年11月01日 01:21

こんにちは!
お忙しそうですね。
私も、しばらく更新されていないので、少し心配していました。
サイト構築の仕事ですかあ、かっこいいなあ♪
Machakoさんはデザイン力があるから、そういうの向いてそうですね。

投稿者 大工協奏曲 : 2009年11月01日 09:57

>大工協奏曲さん
お久しぶりです~~(T▽T)
アレルギーのほうはいかがですか?
忙しいと免疫力も低下して、いろいろ症状が出やすくなりますが、この年になるとあれやこれやとメンテナンスをマメにしないといけなくなりますね。
かといって、健康に気を使いつつも、それほど健康的ではない生活を繰り返しております(TへT)

WEBのお仕事も昔やっていたというので、たまに入ってきますが、事務よりは向いていると思いますけど、この年だと、、、きついものもあります。
PCを長時間使っていると目は悪くなるし、耳鳴りもし始めます。
しかも座りっぱなしで、コーヒーがぶ飲み状態。ストレスで体重増加(苦笑)
早く、なんとかしたいデス(> そうそう、更新も…

ガンバp(^ ^)q

投稿者 Machako : 2009年11月02日 18:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)