2007年08月30日

今週月曜日のレッスンは微熱があって、お休みしました。
家族から鬼ならぬ「鬼嫁の霍乱」と言われてしまった。
け”っ!!

こうみえても、体弱いのに・・・(; ;)イジイジ・・・
しかも、"鬼嫁"?なんじゃそりゅぁ!!!(怒)

電話で先生が「どうしても来れない?」と聞いて下さったのですが、
頭もぼ~~っとしてて、元気が出ませんでした。
(PCはやってたくせに・・・ほほほ・・・^ ^; )
そのかわり週末の土曜日を代替レッスン日にしていただきました。

んーー、考えようによっては、その次の月曜日のレッスンが
かなりキツイと思うのですが・・・
ま、ありがたいお話・・なので、その間頑張らなくては。

ラ・フォリアと
過去曲を何かひとつしなくてはいけないのですが・・・
今からだとね・・・。
でも苦手克服しなくちゃ。

とりあえず、フラジオから指はずしても同じ音が出る練習と
ラ・フォリアからはフラジオの部分と重音の部分に重点をおいて
音を正確にとる練習
過去曲はザイツ/協奏曲第2番 第3楽章の後半部分


話は変わりますが、
最近、娘によく小遣いをせびられるのですヨ・・。
この間も2000円持って行かれ、い、痛いデス;
どうやら、その2000円は年末の大イベント
「第九ひろしま」の合唱団への参加料らしいデス。

日本語もろくにこなせず、ドイツ語の歌がちゃんとうたえるのカナ?
しかも巻き舌大丈夫カナ?
覚えられるのカナ~~???
団員に応募せずとも観客として歌ってもいいのでは・・・??ねえ?

え?もう申し込んだの?‐‐;

オ~フロイデ~♪
カタカナ読みなの・・ね;;

投稿者 Machako : 2007年08月30日 21:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)