2008年06月06日

今月レッスン日の月曜が5回あるということで今週が1回お休みになるそうで、レッスンはナシ。
たっぷり練習する予定も、どうもエプロンとかワンピース作りなるものをしてしまい。あっという間に残り数日。

フィオッコも例のプラルトリラーとやらの集中練習をしたいのだけど、練習してはドツボにはまるという繰り返し。(どうも練習の仕方が悪いのか・・・)
そうだ、録音してみよーーと録音にかかる。
バッテリー切れ down

なんと、やる気が盛り下がるなーーー、でも充電してなんとかまた録音してみよう。

じゅ~~~~でん up

さあ、弾くぞ!

・・・ down

え?まさか??hiyo_kaminari

ちょっと録音したら、もうバッテリーが・・・ダウン・・・

これって、不良バッテリーじゃないの?okoru


なんと、壊れるの早すぎません??
ちょうど、2年前ご購入
あまり活用されなかったなぁ~。
ぶーぶーpig


ということで、プラルトリラーの速度3段活用をアップ予定でしたが、ボツ!(苦笑)


微妙なんですが、CDと合わせて練習してるヘンデルUPできるのもあるかも知れないので、あったらのちほど、UPしておきます。

話は変わって、きょうは娘は短大の行事でなんと劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見に行くそうです。
朝交わした会話「おかあさん、交通費ちょうだい」tenten

そんだけかい?

ま、いいか。ドライ家族だもん。
今夜、ミュージカルのことしっかり聞かなくっちゃhiyo_niko


と、公演後お迎えに行った帰り
「どうだった~?」と聞くと
「うん、よかった」
・・・ん?「それだけ?」
「すごくよかった」
・・・ん?「それだけ?」
「ちょー、めっちゃよかった」
・・・ん?「幼稚園か?」
「ステージや衣装もよかった」
「・・・」hiyo_kaminari

投稿者 Machako : 2008年06月06日 10:12

コメント

アハハ~、お嬢様との会話可笑しいっ!
何かうちの息子の作文みたい。
何がどう良かったか具体的に書きなさ~い、って。
しかしMachako家はいいなぁ・・、ドライ家族バンザイ!

さ、それではレコーダー選び、
いっちゃっていっちゃって~~~♪^^

投稿者 ゆみ : 2008年06月08日 11:30

>プラルトリラーの速度3段活用
あー、これ、面白い!!
私も、正に3段活用で練習中です。

せっかく頑張って指動かしたんだから、レコーダー君にも頑張ってもらわないとねぇ。

お嬢様との会話、楽しすぎる!
雷が落ちている絵文字の選択が、また、ぴったり!

レコーダー回復したら、また3段活用撮って下さいね!^^

投稿者 ぼんたろ : 2008年06月08日 16:25

>ゆみさん

>アハハ~、お嬢様との会話可笑しいっ!
笑っていただけて何より・・・
なんて、、、親は笑えないです~ぅ(T T)
ほんとにねぇ、こんなことでいいのか??

>さ、それではレコーダー選び、
それそれ、予算が・・・(^ ^;
それにリサーチもしないと・・・

は~=3
タメイキですゎ

投稿者 Machako : 2008年06月10日 02:56

>ぼんたろさん

>私も、正に3段活用で練習中です。
ドツボにはまったら、やはりゆっくりと練習してみないとうまくいかなくて(笑)

>せっかく頑張って指動かしたんだから、レコーダー君にも頑張ってもらわないとねぇ。
そうなんですよ。
とはいえ、きちんとできてないのですけどね(- -;

>お嬢様との会話、楽しすぎる!
悲しい親子の会話です(T T)

>雷が落ちている絵文字の選択が、また、ぴったり!
しょっちゅう落ちてますので、電圧が・・・

>レコーダー回復したら、また3段活用撮って下さいね!
は~い(*^ ^*)
とにかく頑張らないと、、、まだまだ全然って感じですから・・・

投稿者 Machako : 2008年06月10日 03:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)