2009年05月16日

母の日・・・、昔は娘が肩たたき券とかお掃除券とかいろいろサービス券をくれました。が、、今は、、誰も何もなし・・・。
さみし~ぃkero_yodare

この日曜日、母の日だというのに、庭の植木の剪定でハサミを握りすぎ、右手にマメ!hiyo_namida

しかも針葉樹がいつのまにか私の白い美しい(笑)腕に引っ掻き傷をいくつも作ってくれちゃって、、、okoru

次の日は全身筋肉痛・・・これが体調不良の始まりで月曜日ダウン寸前、火曜日とダウン水曜日はどうしても出社しなくてはいけなかったので、無理して出て、木曜日ようやく快復しそーーになったら、こんどはおじいちゃんから、助けてコール!で夕方から晩御飯持って行っておじーちゃんのお守。
 

 
金曜日・・・会社帰りに買い物へ行ったら、洋服とか靴とか要らないものも見てしまい、ついつい時間を取られ、帰るのが遅くなり練習できず。は~、いったい何をやっているのか・・・。

今日は月1回土曜日のトールの教室で、午後からはアウト。でも、朝からワンコのシャンプーしたり、家事に追われ、なんだか、また頭痛がしてきた。。。実は頭痛持ちなんです。(T T)。。。でも更年期かも。。。うーー、、、やだなーー。

ということで、今日もなんとなく練習にならないような予感。

こんなときはバイオリンを握るより、譜面を見て鼻歌でも歌いながら、曲のイメージを膨らませようかな・・・。夜には、音を出さずに左手だけビブラートの練習とか・・・。

ちょっと、ダルダルの一日になりそーー。

うーー、頭いたっ(T T)
 

投稿者 Machako : 2009年05月16日 10:46

コメント

うわ~、痛々しい日々ですね・・・
大丈夫ですか??
この時期って、季節の変わり目だから風邪ひきやすいのかもね。私もいつまでもスッキリしないんですよ~。
どうぞお大事に・・

そうそう、インフル感染者がすごく増えちゃったみたいで・・・
怖いですよね。マスクや食料備蓄した方がいいかも・・・あ~ん怖い。

投稿者 ゆみ : 2009年05月16日 22:36

何度も登場してすびばせん・・・

私も何にももらってないかわいそうな母でーす。
もう諦めていま~す、ハハハッ!^^;

それだけをお伝えしたくてまた書き込んじゃいました。
失礼しましたぁ(^^ゞ

投稿者 ゆみ : 2009年05月17日 15:14

>ゆみさん

きょうは何とか復活して、レッスンに行ってまいりました。。
でも全然と言っていいほど、練習していなかったので、あんまり成果はナシ(- -;

>私もいつまでもスッキリしないんですよ~。
わかります。私もです。
なんでしょーね。免疫力の低下?なんですかね。
お互い気をつけましょうね。

豚インフル、あっという間に増えましたね。ビックリです!
確認されていない感染者数を入れるともっとすごい数字かも(怖)
手洗い、うがいしっかりしましょうねーー。

>私も何にももらってないかわいそうな母でーす。
再登場ありがとーーございまーーす。
「もらえない母同盟」の同士ねーー(^ ^)
いいのよ、何ももらえなくても、、、
母の愛は無償の愛ですから。。。。(- -;ふっ
ってねーー(^^ゞ

投稿者 Machako : 2009年05月18日 19:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)