2011年01月28日

ある日突然某ローカル局で流れ出した変な天気予報。
「たまこちゃんとコックボー」というアニメーションです。
天気予報は左上の隅に出てるだけで、全然印象無し。それよりこのアニメに目を奪われ、いったい何の番組だったか忘れてしまいそう・・・。
それに、この歌・・・妙に耳に残ってしまうのです(苦笑)

料理の格言?はぎょうざ格言、カレーライス格言、パスタ格言などいろいろシリーズがあるみたい。

http://www.home-tv.co.jp/unicharap/index.html
最近この天気予報アニメの第2弾として「ぶらぶらこっこぶらこっこ~♪」と貝殻のブラをしたラッコが数匹出てきて踊っているというのを見ました。(これは動画を探しても見当たらなかったです)あまりの品のなさに笑ってしまいました。また動画見つけたらご紹介しますね~~~(笑)
どーーなんだろーー??この天気予報・・・(爆)
 

投稿者 Machako : 2011年01月28日 19:34

コメント

すすす・・・スゴイですねこれ。
ほんと、天気予報を見る暇がないね!(笑)

アタックno.1風?のセリフあり、
合体して変身?しちゃって、、、
いったい何が言いたいんでしょ?(笑)

でも、変だけど面白いです。あはは~
ラッコのも見てみたいな。

投稿者 ゆみ : 2011年02月02日 21:42

>ゆみさん

笑えるでしょ~~?
天気予報終わった後、「あれ?何の番組だっけ?」ってほんとにそうなりました。
ラッコの天気予報も気になるでしょ(笑)
見つけたら必ず・・・うぷ(  ̄∇)db(∇ ̄ )ヤクソク!

投稿者 Machako : 2011年02月03日 13:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)